2月3日はてなブログ始めてみました。

はじめまして。ゆいです。

今までブログにはあまり触れてきませんでしたが、今日突然何か新しいことをやってみようという気になったのでブログを開設してみました。

最近、自分の考えていることを何か目に見える形に残したら自分についてより考えられるのではないかと思っていたのもきっと今日のこの選択に影響していると思います。

このブログでは、自分の等身大の考え、悩み、楽しいこと、うれしいことをたくさん書いていきたいと思っています。この文章も少し背伸びしてるけど、いつか見返して「背伸びしてるなー」って笑えるような、そんな自分になるためのブログです。

さっき作った鶏肉丼を放置して書いているので初投稿はこの辺で終わらせたいと思います。

読んでくださった方がいらっしゃいましたら、読んでいただきありがとうございました。